アイマグブログ―ALGERNON/スタイリスト 清家 良美

imag091.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新店ALETTAオープン!

いよいよ明日に迫りました!!


アルジャーノンからまたまた新店オープンです♩♩


『ALETTA』アレッタ



どこかで聞いた名前だと気付いて頂けたでしょうか?


そうです


以前、私と沖野くんで企画したイベントの名前からオーナーが選んでくれました(*^^*)


ALETTAには小さな翼、魅力的なもの、といった意味があります


ここで働く彼らが羽ばたいていけるように…


そんな想いがこめられてお店の名前となりました♩♩






b0321659_04028100.jpg



b0321659_0402887.jpg



b0321659_0402951.jpg



b0321659_0403080.jpg



b0321659_0403163.jpg



b0321659_0403288.jpg



b0321659_040338.jpg



b0321659_0403368.jpg



b0321659_0403418.jpg



b0321659_0403534.jpg



b0321659_0403657.jpg



b0321659_0403746.jpg




店内はこんな感じで、とてもとても可愛いお店になっています♡


個人的にとても好きな雰囲気です


働くスタイリストは、千舟店から沖野くん、GREENから川内くん、束本店から和田くん


フレッシュな3人の素敵なお店です!!



これからの彼らの活躍に期待です




b0321659_040371.jpg



b0321659_0403967.jpg





新店『ALETTA』

アルジャーノンと共にどうぞよろしくお願いします!!٩(◦`꒳´◦)۶
[PR]
by imag0910 | 2014-11-21 00:28

HAPPY WEDDING

11月は結婚式がとても多いですね♩♩

私も先日、大切な友達の結婚式へ行ってきました( ^ω^ )



b0321659_092063.jpg



b0321659_092058.jpg




美容師としての仲間でもある彼
地元も同じで、結婚式は同窓会みたいでもありました



b0321659_092132.jpg



b0321659_09229.jpg



今回カメラマンを任された同期のまさる


b0321659_092331.jpg



素敵な写真たくさん撮ってくれてました♩♩


b0321659_09236.jpg



b0321659_092490.jpg



b0321659_09248.jpg



兄弟による余興もとても素敵であったかかったです♩♩(*^^*)



b0321659_092534.jpg



b0321659_092679.jpg




りゅーじ、みきちゃん本当に本当におめでとうございます!!


幸せたっぷり頂きました〜♡



b0321659_092814.jpg



末長くお幸せに!!

やはり結婚式は何度行っても素敵ですね〜(๑′ᴗ‵๑)





b0321659_092963.jpg

[PR]
by imag0910 | 2014-11-19 23:57
line

ALGERNON/スタイリスト 清家 良美

アルジャーノン千舟店 スタイリストの清家良美です。ヘアスタイルやヘアケア商品をどんどんアップしていきます。たくさんの情報を発信していこうと思いますので、宜しくお願いします。


by imag0910
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite