アイマグブログ―ALGERNON/スタイリスト 清家 良美

imag091.exblog.jp ブログトップ

コンテスト

かなりおひさしぶりの投稿です

すみませんw



先日は美容師さんのコンテスト、E4がひめぎんホールにて開催されました!!



アルジャーノンスタッフもたくさん参加してきましたよ♩


カットモデル、デザインカットウィッグ、メイク&トータルアート等の部門にわかれ各々力を出し切りました



b0321659_23574078.jpg



私もウィッグ部門に参加しました

様々なウィッグがあってとても刺激的!


b0321659_23574166.jpg



b0321659_23574197.jpg



b0321659_23574239.jpg



b0321659_23574374.jpg



b0321659_23574482.jpg




カットモデルでは美容師仲間が出場!

頑張ってる後輩の姿はたまりません


b0321659_23574472.jpg



b0321659_23574598.jpg



b0321659_23574696.jpg



b0321659_23574652.jpg



b0321659_23574724.jpg



b0321659_23574844.jpg




メイク&トータルアートでは稲田さん、吉田さんペアが出場!


独特な世界観、私はすごく好みでした♩



b0321659_23574843.jpg



そしてフォト部門に参加していた先輩方

ようやく公けにできますね♩


b0321659_23574996.jpg



b0321659_23575025.jpg



b0321659_23575012.jpg



b0321659_2357516.jpg



b0321659_23575216.jpg



b0321659_23575386.jpg



b0321659_23575355.jpg



b0321659_23575410.jpg




そして結果発表

なんと束本店、三好店長フォト入賞です!!


b0321659_23575444.jpg




更に束本店、海邊さんもウィッグ部門入賞です!!


b0321659_23575664.jpg



本当に本当におめでとうございます\(^o^)/

アルジャーノンスタッフみんなで喜びました♩♩


私は結果は残せませんでしたが、やりたい作品をやれるだけやったので、悔いはありません


また来年へのコンテストへ活かせるよう、頑張りたいと思います(*^ω^*)




気付けば夜でしたが、たっぷり刺激を受けた1日でした!!



やっぱり美容師って楽しいです♡♡



コンテストに参加することも美容師の醍醐味♩♩



コンテストに出場したみなさん、お疲れ様でした

応援に来てくださった方々、ありがとうございました



また来年へ向けて頑張りますよ♩♩
[PR]
# by imag0910 | 2014-10-01 23:38

ALETTA

遅くなりましたが先日のイベントはたくさんのお客様に来ていただきましたヽ(*^ω^*)ノ


b0321659_072398.jpg




b0321659_072761.jpg






不安もたくさんありましたが、みなさんから楽しかったと声をかけて頂き感激です

b0321659_0724100.jpg



サポートしてくれたみなさんにも感謝です


b0321659_072595.jpg




b0321659_072573.jpg




b0321659_072644.jpg




b0321659_072884.jpg




b0321659_072830.jpg




b0321659_072962.jpg




b0321659_072987.jpg




b0321659_073061.jpg




b0321659_073012.jpg




b0321659_073199.jpg




b0321659_073289.jpg




b0321659_073290.jpg






初めてDJなんてしてみたり、ゲームをしてみたり


何もかも手探りでしたが、本当に楽しい夜でした!!


来てくれたすべての方に、ありがとうございます


これからまたイベントは定期的にしていきたいなーと思います♩♩



これからもアルジャーノン、アルカフェをどうぞよろしくお願いします(*^◯^*)



こんな機会を設けてくれたオーナーにも感謝です



これからもっともっと頑張ります!!
[PR]
# by imag0910 | 2014-06-10 23:53

イベント告知!

今日はイベント告知です!!


ALETTA


2014.5.31 土曜日



アルカフェにてアルジャーノン清家と沖野がイベントしますヽ(*^ω^*)ノ

¥1000 1drink付き

9:00~1:00までのイベントです♩♩



b0321659_1573238.jpg




b0321659_1573397.jpg







楽しい音楽とお酒で素敵な時間を過ごしましょう♩♩٩( ´◡` )( ´◡` )۶


景品なんかもあります(o˘◡˘o)


初めての試みで、うまくいくか不安もありますが、みなさんが楽しめる空間をつくれるよう頑張ります♡


お友達も連れて、是非アルカフェへ遊びに来て下さい!!



b0321659_1573490.jpg








あたしたちがお待ちしてまーす*\(^o^)/*


みなさんと楽しい時間が過ごせたら幸せです♡♡


どうぞよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
[PR]
# by imag0910 | 2014-05-29 01:55

ALcafeOpen

GW真っ只中、アルジャーノンからBARがオープンしました\(^o^)/



その名もALcafe♩♩


昨日はOpenイベントにたくさんのお客様にご来店して頂きました\(^o^)/



b0321659_003819.jpg




b0321659_003933.jpg




本当にたくさんのお客様で溢れかえり、盛り上がりをみせていました♩♩



b0321659_003958.jpg




b0321659_004066.jpg




b0321659_004156.jpg




b0321659_004159.jpg




これからALcafeはいつ営業するかわかりませんが 笑


またイベント事もする予定なのでUPします(^O^)


昨日はビブロスでもおまたNightがありましたので、そちらにもお邪魔しました♩♩



b0321659_004252.jpg




b0321659_004311.jpg




b0321659_004448.jpg




b0321659_004417.jpg





お休みは月曜だけのGWですが、本当に楽しい夜を過ごせました\(^o^)/



みなさま本当にありがとうございます!!



これからも、美容室アルジャーノンも、ALcafeも、どうぞよろしくお願いします♩♩
[PR]
# by imag0910 | 2014-05-05 23:40

美容師ナイト

アルジャーノンのお花見の次は、美容師ナイト!!


道後公園へ移動してまたまたお花見です♩♩


b0321659_22522268.jpg





美容師メンバーで集まって夜桜です(ฅ'ω'ฅ)



b0321659_22522350.jpg




ツィギーの正木さんもいまーす!!


b0321659_22522466.jpg



b0321659_22522550.jpg



b0321659_22522660.jpg



b0321659_22522625.jpg




久しぶりのメンバーでテンション上がるー!!



b0321659_22522798.jpg





平田さんも正道さんも来て、笑いは絶えず…笑


b0321659_22522889.jpg



b0321659_2252284.jpg



b0321659_22522947.jpg



お子ちゃまたちも一緒に♡



b0321659_22523158.jpg




観光客っぽく撮ってもらったりw


b0321659_22523142.jpg



みんな本当に素敵な仲間です♡♡♡


b0321659_22523293.jpg





最後はお決まりの円陣!!


頑張ってみんな入りましたー\(^o^)/笑


本当に1日中、外にいるお休みでした♡


みんなありがとうございます!



松山盛り上げていきましょー♩♩♩
[PR]
# by imag0910 | 2014-04-11 22:41
line

ALGERNON/スタイリスト 清家 良美

アルジャーノン千舟店 スタイリストの清家良美です。ヘアスタイルやヘアケア商品をどんどんアップしていきます。たくさんの情報を発信していこうと思いますので、宜しくお願いします。


by imag0910
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite